スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーモパーチが届く

2012.08.30 06:18|アオシンジュウロコインコ
ずっと探していたサーモパーチが届きました。

tharmo.jpg

これは、日本の鳥専門店の通販などでもちょいちょい見かけはしたのですが、その殆どがLサイズで、あってもMサイズまでで、Sサイズがどこも「売り切れ」の表示だったんです。

もしかしたらオークションに出ているかもしれないと見たけど、国内のオークションにはナシ。

で、アメリカのショップなら…と思ったら、なぜかペイパルでも「あなたのIDは支払に使えないアカウントです」と出て来てお買いもの不可。。。orz

その流れでセカイモンという海外オークションサイトにいってみたら、サーモパーチがたくさん出品されていて、しかも、Sサイズが新品で安かったのでした。安いとは言っても、届くまでに手数料やアメリカ国内送料、日本国内送料などが加算されるので、4千円ほどプラスになってしまうんだけれど、それでも日本国内の通販で見る値段よりは2千円ほど安く買えました。

8月13日に落札して届いたのが本日30日なので、18日かかったことになります。半月以上待つことになるのですが、特に急いでいる物でなければ、便利かもしれません。

しかし…海外製というのはケージもキャビネットぐらいの大きいものが多いのですが、このサーモパーチも日本の鳥カゴにはデカすぎるんじゃないかと。

Sのはずなのに、大型鳥用かと思うほどでっかい!これでLを買ったらどんだけ大きいんだろう??

別に楽天オークションから新品同様の中古ペットヒーターも安く落札したし、これでうちに来る雛ちゃんは、暖かい冬を過ごせることでしょう。^^





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
掲示板へご感想をどうぞ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Comments

<>+-

What new?

リンク


ブロとも一覧


ベリーびより

ペットが集まる部屋

ワキコガネのひなちゃん☆.。.:*・゜

ふんわりポカポカ

せきせいのまりんとうろこのぽー

Rainbow Parrot

アメリカ東海岸発 国際結婚奮闘記〜リーラの日記〜

CouCou!〈クークー〉

明日きれいになあれ♪~写真と時々インコ~

うきうきインコちゃん

ホオミドリアカオウロコインコのう~ろん&トキサダ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カシス

Author:カシス
2012年8月22日に兵庫県のブリーダーさんの元で生まれて、同年9月14日飛行機で宮城県へ来ました。挿し餌を食べてます。ペレットも拾って食べられるようになりました。早く一鳥前になれるよう頑張ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

iTunes

RSSリンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。