
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スポーツの秋(孵化後79日目)

2012.11.08 23:00|アオシンジュウロコインコ
今日は、ぐりの放鳥をしながら、アスレチックを見ていたら「う~ん、何かが足りない気がする。。。」と思いつき、ロープの途中にとまり木を付け足しました。

CIMG4271.jpg
ぐりちゃん、とても邪魔です。
さっぱり作業が進みません。

CIMG4272.jpg
こんな風にかじり木にドリルで穴を開けてロックタイで留めました。

CIMG4274.jpg
4辺取り付けて完了です。

CIMG4275.jpg
作業が完了した途端、ぐりちゃん前にも増して遊び始めました。

CIMG4276.jpg
このロックタイは目に刺さったりすると良くないのであとでカットします。

CIMG4278.jpg
下から覗いたところ。

CIMG4279.jpg
あんまり一生懸命遊び続けているので、お腹が空くだろうと思い、餌入れを設置してみました。

CIMG4305.jpg
やっぱりお腹が空いたみたいです。

CIMG4307.jpg
ペレットを食べると咽喉が乾くかなと思い、給水ボトルを外にも設置しました。これはSサイズです。

CIMG4309.jpg
まだまだ遊び足りないよ!

CIMG4300.jpg
また明日遊ぼうね♪

おまけ
CIMG4294.jpg
みかんちゃんウェアをトレーニングとして着てます。
着こなしを忘れちゃうといけないので、ちょっとだけね。

CIMG4296.jpg
でも、ウトウトでし。

CIMG4298.jpg
ふわぁぁ~~~っと。

CIMG4299.jpg
ではみなさん、おやすみバイバイ♪

体重62g(↓)


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
掲示板へご感想をどうぞ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Comments

<>+-

What new?

リンク


ブロとも一覧


ベリーびより

ペットが集まる部屋

ワキコガネのひなちゃん☆.。.:*・゜

ふんわりポカポカ

せきせいのまりんとうろこのぽー

Rainbow Parrot

アメリカ東海岸発 国際結婚奮闘記〜リーラの日記〜

CouCou!〈クークー〉

明日きれいになあれ♪~写真と時々インコ~

うきうきインコちゃん

ホオミドリアカオウロコインコのう~ろん&トキサダ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カシス

Author:カシス
2012年8月22日に兵庫県のブリーダーさんの元で生まれて、同年9月14日飛行機で宮城県へ来ました。挿し餌を食べてます。ペレットも拾って食べられるようになりました。早く一鳥前になれるよう頑張ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

iTunes

RSSリンク

ページトップへ
