
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬の遊び(孵化後74日目)

2012.11.03 21:18|アオシンジュウロコインコ
朝、ケージのカバーを取りに行くと、いつもの事ながら出して~!と大興奮です。
くちばしだけでぶら下がって「助けて~」みたいなポーズをしてみたり、足を器用に使ってて天井にぶら下がりつつグリバウア―をしてみたりと、ぐりなりに一生懸命おねだりも工夫しているみたいです。

このぐりの鼻の孔の下にチョビっと生えているヒゲ?は、一体何のために生えているんでしょう?
気になります。
hanage.jpg
出してもらいまちた♪

CIMG4114.jpg
昨日ぶつけた目の上は少し傷になってますね。目立たないですけど。

CIMG4115.jpg
ちょっと憂鬱でし。。。

CIMG4117.jpg
今日はマリン柄の服ですが、外は寒くなりましたね~!

ここからは夜の放鳥の画像です。↓
CIMG4118.jpg
ママのズボンによじ登ったり・・・

CIMG4123.jpg
ねんねさせてもらったり・・・

CIMG4125.jpg
ちょっとお部屋が寒いでし。

CIMG4128.jpg
もぐっちゃえ~!

CIMG4129.jpg
あったか~♪

CIMG4133.jpg
ココら辺にいます。

CIMG4138.jpg
出たくないでし。

CIMG4139.jpg
ココは意外と快適でちよ。

CIMG4130.jpg
キョロキョロ…
CIMG4131.jpg
出たり…
CIMG4137.jpg
入ったり…

CIMG4140.jpg
何度やっても楽しいでし。

CIMG4141.jpg
では、皆様、このへんで。。。

CIMG4142.jpg
おやすみなさい♪

本日の体重61g



にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

Comment

No title

カシスさん。

だいじょうぶですか?。
ぐりちゃんの目の上のきず。
元気に飛び回っているのですね、元気が一番。
鳥でも元気に飛び回っているとぶつかるんでね。
うちも気お付けないと
追伸。やっとブログの更新できました。

マクロスさんへ

あんずちゃんの画像拝見しました。
私が見せて見せてと催促してすみません。
元気そうで安心しました(*^^*)

あんずちゃんはまだ飛び回らないですか?
そのうがまだちょっと目立っているからもう少しでしょうか。。。

透明なガラスがあるということが解らないらしく通過するつもりで思いっ切り突進するのでなかなかガードするのが難しいです。(ただ、一度ぶつかると憶えているみたいです)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
掲示板へご感想をどうぞ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Comments

<>+-

What new?

リンク


ブロとも一覧


ベリーびより

ペットが集まる部屋

ワキコガネのひなちゃん☆.。.:*・゜

ふんわりポカポカ

せきせいのまりんとうろこのぽー

Rainbow Parrot

アメリカ東海岸発 国際結婚奮闘記〜リーラの日記〜

CouCou!〈クークー〉

明日きれいになあれ♪~写真と時々インコ~

うきうきインコちゃん

ホオミドリアカオウロコインコのう~ろん&トキサダ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カシス

Author:カシス
2012年8月22日に兵庫県のブリーダーさんの元で生まれて、同年9月14日飛行機で宮城県へ来ました。挿し餌を食べてます。ペレットも拾って食べられるようになりました。早く一鳥前になれるよう頑張ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

iTunes

RSSリンク

ページトップへ
