
--.--.-- --:--|スポンサー広告

流しで水浴びをする(孵化後67日目)

2012.10.27 22:47|アオシンジュウロコインコ
今日は、ぐりのことをあまり日中かまってあげられず、夜にちょっとだけ放鳥しました。

ベリーびよりさんから新しいウェアが届いて着せてみたら、お~、これもイイ色ですねぇ♪
ぐりの緑の羽に黄色グラデが良く映えます。

写真 (212)


写真 (200)
ピッタリだょ♪

写真 (201)

写真 (202)
うしろは特注のホック留め。

手に乗りたがってなかなか写真が取れないのでアスレチックに無理やり乗っける。
写真 (205)
カキカキがいいんだも~ん。。。

写真 (206)
もういいでしょ?戻ってい~い?

写真 (204)
マリン柄のはお洗濯中です。
なぜ二着干してあるかというと、流しでお洗濯していたら、ぐりが水浴びをしたがるので、脱がせたんです。

シャワーの下に行きたいんだけど、怖くていけない微妙な感じのぐりです。
写真 (207)
ナイアガラの滝だよぉ~!

鳴き声がうるさいので注意です。(^_^;)


一通り浴び終わった後、お腹が空いたのか、
写真 (203)
廃棄しようとして溜めておいたペレットを食べ始めたので、そのまま体重測定してみました。
61gです。

写真 (213)
ダランと翼を下げて乾きやすいようにしていました。塗れると色がところどころ違います。

写真 (210)
そろそろゲームを教えようかと思ったんですが…

写真 (211)
シュートするどころか、ボールを取って返してくれません。(^_^;)

本日の体重61g




にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

Comment

No title

突然のコメントで失礼致します。
拝見させて頂いたところウロコのフライトスーツ着用してますが、
どちらで購入されたか教えて頂けますか。
宜しくお願い致します。

なないろいんこさんへ

はじめまして!

フライトスーツ、素敵でしょう?(*^^*)手編みなんですよ♪
これは、ブロともさんの欄にございます、『ベリーびより』さんのブログからまたリンクされている、『バードウェア~鳥さんのおしゃれ着~』http://birdwear.cart.fc2.com/
で購入いたしました。もちろん、ブログコメントから問い合わせることも出来ると思います。

私が3着もまとめてオーダーしてしまって、その上別の方からのオーダーも入ってしまったらしく、てんてこ舞いさせてしまったらしく、来月から3着限定というメッセージが…
HPに本当は、うちのと色違いのウェアの色一覧なんかが出ているんです。

ウェアの製作者ともさんにHP見せて~ってメールしてみますね♪^^

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
掲示板へご感想をどうぞ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Comments

<>+-

What new?

リンク


ブロとも一覧


ベリーびより

ペットが集まる部屋

ワキコガネのひなちゃん☆.。.:*・゜

ふんわりポカポカ

せきせいのまりんとうろこのぽー

Rainbow Parrot

アメリカ東海岸発 国際結婚奮闘記〜リーラの日記〜

CouCou!〈クークー〉

明日きれいになあれ♪~写真と時々インコ~

うきうきインコちゃん

ホオミドリアカオウロコインコのう~ろん&トキサダ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カシス

Author:カシス
2012年8月22日に兵庫県のブリーダーさんの元で生まれて、同年9月14日飛行機で宮城県へ来ました。挿し餌を食べてます。ペレットも拾って食べられるようになりました。早く一鳥前になれるよう頑張ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

iTunes

RSSリンク

ページトップへ
