スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

給水ボトルで水浴びをする(孵化後64日目)

2012.10.24 22:24|アオシンジュウロコインコ
今日は、朝起きて、ぐりと遊びながらパソコンをいじって、
あー、新しいバードテントを買おうかな~とか思って見ているうちにバイトの時間となりましたぁ(^_^;)

取り敢えず、ハリソンフードの小ちゃい粒のを買ってみようと思います。
噛んだ方が自然で、適度な刺激になったりストレス解消にいいのか、
それとも食べやすさを優先したほうがいいのかがわかりません。

多分、ぐりも解ってなさそうです。(^_^;)

CIMG3916.jpg
ママ、頑張ってくらちぃ。

CIMG3917.jpg
あたちは応援だけ頑張りまつ。

CIMG3919.jpg
むふ♪

CIMG3920.jpg
あたちはカキカキさえしてもらえればオッケー。

CIMG3921.jpg
朝だけど眠くなってきまちた。

CIMG3922.jpg
あたちもカキカキしてくらちゃい。

という感じで、左手でぐりを、右手でカフィをカキカキする毎日なのです。

昨日、ぐりはブログを書き終わったあと、すごく面白いことをしていました。

なんと、給水ボトルで水浴びしていたんです。(^_^;)ぉぃ~

脳天とか、肩でチャカチャカ押して、文字通り水を浴びておりました。

しかし、その水は、お医者さんから処方されたサプリと胃薬が入っている水なんですけど~(^_^;)

ひとしきり終わった後、お風呂場でペットボトルジョウロでシャワーしてあげました。
喜ぶと思ったのに、すごく嫌がってました。…なんで??(^_^;)

CIMG3927.jpg
なんでもっ!!

CIMG3925.jpg
あんたちょっとわがままよ!

カフィもいい加減わがままだと思うけどねぇ…。(^_^;)


今日の体重60g(フンの後で軽くなってしまったせい?)




にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

Comment

No title

こちらでは初めまして!お邪魔します~

下の記事の手の中でねんねしてるぐりちゃん可愛すぎます(〃 ̄ω ̄〃)=3
白いまぶたに黒い糸目がくっきりしてて良いですねーv
ニギコロがいっぱい・・・ニギコロがいっぱい!

>という感じで、左手でぐりを、右手でカフィをカキカキする毎日なのです。

なんと豪華な!幸せがいっぱいですねー♪
カフィちゃんいつでもカメラ目線なのが気になります(笑)
Cassisさんにかまってもらえるのが嬉しいのかな。

トイトイさんへ

トイトイさんいらっしゃいませ♪(*^^*)

黒い糸目、アレに似てませんか?
土偶www
ぐり兄弟は頭のカキカキが苦手らしいんですが、ぐりは掻かないと逆に催促で手をつつきにきたり、キーボードを打つ私の手の中にズボっと頭を入れてきます。

カフィは特別私にべったりぞっこん(♀ですが)のワンコなので、家では私とべったり一緒にいるんですよ。トイレにもついてくるし、お風呂は終わるまで入口で丸くなって待ってます。きっと死んでも霊犬になってくっ付いているに違いありません。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
掲示板へご感想をどうぞ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Comments

<>+-

What new?

リンク


ブロとも一覧


ベリーびより

ペットが集まる部屋

ワキコガネのひなちゃん☆.。.:*・゜

ふんわりポカポカ

せきせいのまりんとうろこのぽー

Rainbow Parrot

アメリカ東海岸発 国際結婚奮闘記〜リーラの日記〜

CouCou!〈クークー〉

明日きれいになあれ♪~写真と時々インコ~

うきうきインコちゃん

ホオミドリアカオウロコインコのう~ろん&トキサダ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カシス

Author:カシス
2012年8月22日に兵庫県のブリーダーさんの元で生まれて、同年9月14日飛行機で宮城県へ来ました。挿し餌を食べてます。ペレットも拾って食べられるようになりました。早く一鳥前になれるよう頑張ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

iTunes

RSSリンク

ページトップへ
