
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はしごをのぼる(孵化後35日目)

2012.09.25 19:54|アオシンジュウロコインコ
ぐりちゃん、食欲旺盛、ママ、ママ~とベッタリで、キャリーにいようがケージにいようが挿し餌を作ってる間は大騒ぎで、バットに入れておいたらいとも簡単に乗り越えてしまいました。

CIMG3532.jpg
あ~、お腹が空いた。

CIMG3533.jpg
まだかなあ。。。

CIMG3535.jpg
もう出ちゃおっと!

写真 (47)
やったぁ!ママの手に登ったど~!

CIMG3537.jpg
落ちちゃった。

危ないなあ、ケージの中で待たせていよう。
と思ったら、

CIMG3538.jpg
はしごが掛かってる!

CIMG3539.jpg
登ったら外へ出られるんだね?

CIMG3540.jpg
もうちょっと!

CIMG3541.jpg
登れた!

CIMG3542.jpg
ママ―、迎えに来て~!

結局ママが手助けしないとダメなのかい~orz

食後のまったりニギコロを撮影したら…!



写真 (51)

心霊写真!!

もう一度、ちゃんとフラッシュを焚いてあるのを確認して…

写真 (50)

うひゃ~!さらに真っ黒に!!

忘れ去られたゴーゴーペンギンの呪いに違いない。。。
これらの写真は供養したほうが良いだろう。

写真 (48)
おもちゃよりママがいい~。。。

写真 (53)
孤独。。。

写真 (52)
ま、気にするこたぁないよ。


もうキャリーの底に撒いてあるペレットも上手に拾って食べるようになりました。
問題は止まり木を餌入れコーナーまで移動する脚力だけです。
写真 (49)

今日の最終体重は空腹時70g、満腹時80gでした。






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


にほんブログ村 鳥ブログへ

Comment

初書き込み(^^)

こんにちは!カシス様。
こちらでも、よろしくお願いしますm(__)m
私、ウロコに逢う前からウロコマニア?になってます(^m^)

こんにちは

カシス様なんて…呼び捨てでかまいませんから(笑)
こちらこそよろしくお願いします。なんかウロコ3兄弟オーナーが集まって嬉しいことこの上ありません。(*^^*)
私も飼う前からウロコマニア、通販キチガイになっておりますよ。そのうち要らない物を押し付けられることがあります。部屋が狭くなるという被害が出ています。危険なので気を付けてくださいね!
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
掲示板へご感想をどうぞ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Comments

<>+-

What new?

リンク


ブロとも一覧


ベリーびより

ペットが集まる部屋

ワキコガネのひなちゃん☆.。.:*・゜

ふんわりポカポカ

せきせいのまりんとうろこのぽー

Rainbow Parrot

アメリカ東海岸発 国際結婚奮闘記〜リーラの日記〜

CouCou!〈クークー〉

明日きれいになあれ♪~写真と時々インコ~

うきうきインコちゃん

ホオミドリアカオウロコインコのう~ろん&トキサダ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カシス

Author:カシス
2012年8月22日に兵庫県のブリーダーさんの元で生まれて、同年9月14日飛行機で宮城県へ来ました。挿し餌を食べてます。ペレットも拾って食べられるようになりました。早く一鳥前になれるよう頑張ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

iTunes

RSSリンク

ページトップへ
