スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐりちゃんの一日(孵化後25日目)

2012.09.15 21:37|アオシンジュウロコインコ
何となく周りの雰囲気にも慣れたようです。首を伸ばして遠くを見ようとしたり、顔をじっと見つめたり、

トイレは、なぜか外ではせず、すべてキャリーケースの中で済ませています。キャリーへ戻すと我慢していたようにかなり大げさなポーズで大量の“タメフン”をします。
お利口さんというべきか、気を使いすぎ…というべきか。。。

タオルを巻いてお友達として入れておいたら、なんとなく登りそうだったので、止まり木を入れて底との間にタオルを丸めて入れておきました。
もう少しで止まり木にとまれそうなんだけど、まだきちんと止まれないのを不安に思っているのか、止まり木の上までは登れないようです。

2012-9-15.jpg

ハリソンの切り替え用ペレットを撒いておいたら気まぐれにつまんで食べていました。

最近始めた羊毛フェルトで、ぐり用の小さい羊毛パッドを作りキャリーの底に敷いていますが、手で包んであげると落ち着くようなので、そのパッドで『かしわ餅』のように包んであげたらとても気に入った様で安心してすぐ寝ていました。

CIMG3447.jpg

夜、最終分挿し餌の前68g、挿し餌後77gでした(^_^;)



にほんブログ村 鳥ブログへ


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
掲示板へご感想をどうぞ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Comments

<>+-

What new?

リンク


ブロとも一覧


ベリーびより

ペットが集まる部屋

ワキコガネのひなちゃん☆.。.:*・゜

ふんわりポカポカ

せきせいのまりんとうろこのぽー

Rainbow Parrot

アメリカ東海岸発 国際結婚奮闘記〜リーラの日記〜

CouCou!〈クークー〉

明日きれいになあれ♪~写真と時々インコ~

うきうきインコちゃん

ホオミドリアカオウロコインコのう~ろん&トキサダ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カシス

Author:カシス
2012年8月22日に兵庫県のブリーダーさんの元で生まれて、同年9月14日飛行機で宮城県へ来ました。挿し餌を食べてます。ペレットも拾って食べられるようになりました。早く一鳥前になれるよう頑張ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

iTunes

RSSリンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。