スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

んも~い~くつね~る~と~お~しょ~お~が~つぅ~(孵化後123日目)

2012.12.22 23:15|アオシンジュウロコインコ
はい。

出稼ぎから帰って来ました。

ポストにshiiraさんが手作りウェアを入れて行ってくれていました。わ~!

まるでクリスマスと正月が一緒に来たようじゃのぅ。。。

お正月っ!!

写真 (9)
なんだか今年はパチーンと色んなものが吹っ飛びそうな気がするのよね…。

写真 (8)
そう。今までの鬱積みたいなものっていうの?
で、こう、胸の鏡餅のようにドンと構えちゃえるみたいな?

写真 (7)
ウロコ界のレディ・ガガと呼んでいただける?

ウェアというよりもコスプレになってきております。
shiiraさん、サンキュー&メリークリスマスです♪

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

Comment

おはようございます

ぐりちゃん、可愛い♪♪
鏡餅がとってもおいしそうですね!!
帽子も皇子みたいです♪

No title

こんにちは^^

ちょっと時間が無く、こちらへのお返事が遅れて申し訳ないです(汗

えとぴりかのペレットは好評のようで、
いつも口が甘い香り漂わせておりますwww

今年はお世話になりましたm(_ _)m
また、来年も宜しく願いします。

良いとしを~^^

ともさん

鏡餅、食べようと思うとカビてたりしますよね。
私はまともに食べたことがないです。(^_^;)
頭のコレは烏帽子というものでしょうか?>shiiraさん
グリなら羽子板の羽のように軽やかにかっとんでくれそうですが、一瞬で脱いでしまいます。(^_^;)
     

マオさん

お返事を義務化すると億劫になりますよ。
マッタリといきましょう ♪ 
うちでも、贔屓にさせていただいているネットショップさん、ハリソンの輸入が遅れておりまして、えとぴりかのペレットの粉砕したやつの残りをしばらく与えています。
渋々食べてくれてるようです。
ハリソンは他サイトも全て売り切れており、飛翔をみて見たら値上がりまでしていて…
またえとぴりかフードも再挑戦してみようかとか考えてます。(^_^;)

No title

わーすごいっ
お洋服着て ニギコロッ しかも コスプレ!
うらやましすぎる オカメには 到底無理っ

わんこが クリスマスバージョンの帽子被って 抱っこされてるの 
見たこと あるのですが
鳥さんが。。 楽しいですね
手作りですよね ピッタリだし なつかしのステッチが見えているし

おとなしく ニギコロッ なんてお利口なのかしら
うちの子だったら 掴んだ瞬間 ガブッ 流血決定ですね いいなぁ

ぴーちゃん

ブログご訪問ありがとうございます。

オカメちゃんは元々神経の細やかな子が多いので、ニギコロは難しいかもしれませんね。
体長も大きいので、片手には余ってしまうニギコロっ子になりそうですね。

ウェアは着る子もいるみたいですが、慣れればなんとかいけるかも??

ウロコになると殆ど哺乳類のような戯れ方をするので、同じインコと言えども種類が違うんだな~と思ってくださいね。

ただ、トサカが絵になるからかオカメグッズは多いですよね。ウロコはあまりありません。シクシク…是非皆さんでマイナー鳥を飼ってメジャー鳥にしましょう♪^^

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
掲示板へご感想をどうぞ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Comments

<>+-

What new?

リンク


ブロとも一覧


ベリーびより

ペットが集まる部屋

ワキコガネのひなちゃん☆.。.:*・゜

ふんわりポカポカ

せきせいのまりんとうろこのぽー

Rainbow Parrot

アメリカ東海岸発 国際結婚奮闘記〜リーラの日記〜

CouCou!〈クークー〉

明日きれいになあれ♪~写真と時々インコ~

うきうきインコちゃん

ホオミドリアカオウロコインコのう~ろん&トキサダ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カシス

Author:カシス
2012年8月22日に兵庫県のブリーダーさんの元で生まれて、同年9月14日飛行機で宮城県へ来ました。挿し餌を食べてます。ペレットも拾って食べられるようになりました。早く一鳥前になれるよう頑張ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

iTunes

RSSリンク

ページトップへ
