スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペレット配布(孵化後106日目)

2012.12.05 23:59|アオシンジュウロコインコ
今日はメール便でペレットを数人の方に配布いたしました。
厚みが2センチ以下なので、エアクッションも入ってません。えらく雑な梱包になってます。スミマセン(^_^;)

色んなペレットを試してみて結局食べてくれなかったのが大量に余ってしまったので。。。
消費期限内にどうにかせねばと思っていた…えとぴりかのオリジナルペレット。。。

とりっちでトピ立ててみたら、予想外の人気でみなさん試してみたいと思っていたんだなぁと。。。

試供品に小分けして並べても良いと思います。是非!(えとぴりかさんへ)
(あと超小粒もあったら嬉しいですねぇ。。。ウロコには。)

今日の放鳥はずっとこんな感じ。パソコン操作を思いっきり邪魔しています。
CIMG4673.jpg
入りてぇんだよぅ~入らせてくれよぅ~

CIMG4674.jpg
胎内回帰願望っつうの~?なんか安心すんだよぅ~

CIMG4675.jpg
あたちも小さけりゃ入りたい。

CIMG4677.jpg
結構、オレってこう見えて甘えん坊さんなんだぜ~

グリは結構肩に乗ったまま外階段とかクルマまで物を取りに行ったりごみ集積所までごみ出しに行ったりするんですが、やっぱりロストしてしまうことってあるんでしょうかね?

ウロコちゃんって呼べば戻って来るようなイメージがあるのと、うちのはクリッピングしてるからそんなに飛べないのですぐ確保できると思うんですが、逃げようと思えば階段なら高さがあるからスィ~っといっちゃうこともあるかも。。。逃げてしまってそれっきりという方も多いのでしょうか…。


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

Comment

No title

こんばんは^^

うらやましい!!!!!!
何故か、うちの子は総じてスソには入りません・・・。
頭押し込んでも すぐ出てきちゃう^^;
憧れる~;;

ペレット到着したら
ご報告がてら記事にしますね☆
ありがとうございます。

お礼に、また何か新しいのあれば
お聞きするかもしれませんので、
興味ある物でしたら遠慮なしに言って下さいね^^
送りますので♪

マオさんへ

あら、お袖とか入るのって習性のようなものでどの子もするのかと思ってましたよ。

…マオさん…お洋服、ちゃんとお洗濯してますぅ?www

というか、私のこのベージュの薄い羽織り物、ウチに遊びに来てるshiiraさんが見ればすぐわかりますが、ずーっと着っぱなしで実はろくに洗濯してません。一回ぐらいしたかな?www
ヤバいですね。画像だとバレますね。今度違うの着とこう。(^_^;)

ペレットお礼には及びません。廃棄物処理のようで大変心苦しいんですが、消費期限はまだまだ大丈夫ですので、是非お役立てくださったらとても嬉しいの心でございます。(*^^*)

フード、ヒギンズというの出ましたよね。>CAP!

これ、結構お高いのですけど、もしかすると試すかもしれません。こうご期待です。www
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
掲示板へご感想をどうぞ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Comments

<>+-

What new?

リンク


ブロとも一覧


ベリーびより

ペットが集まる部屋

ワキコガネのひなちゃん☆.。.:*・゜

ふんわりポカポカ

せきせいのまりんとうろこのぽー

Rainbow Parrot

アメリカ東海岸発 国際結婚奮闘記〜リーラの日記〜

CouCou!〈クークー〉

明日きれいになあれ♪~写真と時々インコ~

うきうきインコちゃん

ホオミドリアカオウロコインコのう~ろん&トキサダ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カシス

Author:カシス
2012年8月22日に兵庫県のブリーダーさんの元で生まれて、同年9月14日飛行機で宮城県へ来ました。挿し餌を食べてます。ペレットも拾って食べられるようになりました。早く一鳥前になれるよう頑張ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

iTunes

RSSリンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。